なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

6年間の鬱のサイクル

本当は認めたくないんやけどさ、

初めて精神病んだ24才から6年間ずっと、

鬱のサイクルから抜け出せてない気がする。

 

この仕事始めてからも

2ヶ月に1回は欠勤してしまってて、

しっかりせないかんなって思えば思うほど

苦しくなってく。

 

働くの好きやけど、身体がついてこん。

 

本当は働くの嫌いなんかな。

しっかりしてたいって理想と

ひたすらダラけたいって本音が

身体の中をうずまいとるんかな。

 

こんなはずやなかったんやけどなぁ…

 

社会人になって7年目、

トンネルから抜け出せずいまだに苦しい毎日。

精神が健全やったのは学生の頃のみって…

情けないなぁ。。。

 

このまま負のループから抜け出せんとか

ほんとしんどい。

 

どっかで自分で気合い入れて

一歩進むしかないって知っとるけど、

今はその精神力がない…

 

あぁ、ひたすら

ダメな私で許される環境にいきたい。

こんなんでも必要とされる場所ってないかなぁ。