なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

ブランドコンセプトとの出会いが好き。

f:id:bohemian005:20181108154538j:image

今日のティータイムは

マザーリーフに来ました。

ここはお客さんも多すぎず、

静かにゆったり出来るから好き。

 

今日はテネリータのタオルを見て来たよ。

この前1枚買って とっっても気に入ったから

今日は

・軽やかな甘橪りタオル と

・コットンプレーンタオル の

生成を2枚お買い上げ♪

f:id:bohemian005:20181108195215j:image

 

〜“ゆたか”であること、“上質”であること、

そして それが“いつも”であること。〜

TENERITAのブランド感、素敵です*

https://www.tenerita.com/brand/

 

 

そして前から気になってた

アルマーニのアイシャドウをお試しに。

アイ クワトロ パレット 

08 festival

が欲しかったんだけど

残念ながら完売につき、今日は取り置きのみ。

 

f:id:bohemian005:20181108160907j:image

 

今使ってるルナソルも気に入ってるけど、

パレット全体が大人っぽくて

マットなのにつややかな発色が絶妙!

入荷したら、ぜひ買いたい。

 

香水もすっごく好みだった。

シィ パシオーネ コフレ

f:id:bohemian005:20181108162628j:image

アルマーニビューティー公式HPより引用

https://www.armanibeauty.jp/

 

Say Si…

コンセプトも素敵。これも合わせて欲しい!

 

最近素敵なものとの出会いが多すぎて大変。

ひとつひとつ、

ブランドコンセプトがしっかりしてて。

ブランドの物語との出会いが好きです。

ゆっくり読んでじっくり選ぼう。