なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

ニガテな理系

f:id:bohemian005:20181118122109j:image

さて、今朝は茶屋町にきました。

大きな本屋で色んなジャンルの世界にふれたくて

MARUZEN&ジュンク堂書店へ。

ここはB1F〜7Fのフロアに

色んなジャンルが置いてある大型店なので

ちょくちょく本を見にきています。

 

まず、インテリアコーディネーター関係の

本を見たくて検索したら…

「理工 建築資格」のエリアに置いてあって。

 

超文系で理系がニガテなわたしには

踏み込みにくいエリア…笑

そうだよね、インテリアコーディネーターって

響きはオシャレやけど

中身は図面と数字がメインだよね 笑

 

パラパラめくっていくと、

難しそうだけど…でも学ぶ甲斐はありそう!

 

途中でチャイの本を見つけて、

お腹が空いていたからランチへ。

チャイ飲んできます♪