なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

満足度120%の手帳

f:id:bohemian005:20181118161651j:image

毎年この季節になると、

だんだんと寒さが厳しくなり

年末年始が近づいてきて…

新年を迎える準備をしたくなります。

 

今回は、リピートして3冊目の

満足度120%の手帳をご紹介!

気持ち新たに、新年をどう過ごすか

今からじっくり向き合えます*

 

ビジネスでもプライベートでも

記録をたくさん残したい方に

オススメなのがこちら

DELFONICS A5 キトリ!

f:id:bohemian005:20181118162918j:image

https://shop.delfonics.com/fs/delfonics/290018

DELFONICS公式通販サイトから引用

 

手帳の中面は

・見開き1カ月のマンスリー

・見開き1週間のウィークリー

・ウィークリーの右ページは罫線メモ

・5mm方眼メモ

と、書きたいことをたっぷり残せて◎!

サイズはA5、A6、B6の3サイズあるけど

1番大きなA5がおすすめです。

 

わたしは昔から手帳に色々と記すのが好きで

過去分は2001年分…

中学1年生分から全て保管してます。

実に18年分。

今回買い足した分で合わせると23冊ありました。

 

手帳はいつも生活のそばにあって、

予定の書き込みはもちろん

その日に感じたことや

こうなりたい、と思った理想の姿などなど

ふと思いついた時に記してます。

 

過去の手帳を振り返ると、

学生の頃こんな恋してたな〜とか、

あぁ、社会人になって自分なりに

頑張ってこれたのかもしれない、とか

自分なりに歩んできた歴史を

振り返ることができます。

 

30歳になった今、駆け抜けた昔を振り返り

今後もなにか面白い記録を残せたら

と思います。

 

今後もずっとデルフォニックスの手帳を

使い続ける予定。

毎年色んなカラーが出るから、

その年の気分に合わせてカラーを楽しめるのも

お気に入りの理由。

わたしは今回落ち着いた色味を手にしたくて

グレージュをセレクト。

洗練された31歳を迎えられそうです*

 

大阪では

デルフォニックス 大阪

・スミス グランフロント大阪

にて取り扱いがあります。

とってもとってもオススメなアイテムです!

是非ぜひ!一度手にとってみてください*