なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

意固地にならず別の場所で挑戦してみる

寝てた…寝てた…

お昼ご飯を食べてから、19時まで

ただひたすら寝てしまってました。

たいして疲れてもいないのに。。。

 

まあ、いっか。

 

HPづくりは、結局

途中でうまくいかなくなってしまい

放置してます 笑

 

以前だったら

「ちゃんと作り上げるまであきらめない!」と

意地でも作ってたんだけど、

今回は

まあこっちのブログも書きやすくて

困っていないし いっか〜〜と

あまりこだわらないことにしました。

 

そして、今はじめてPCから

ブログ更新中。

できないことがあっても、意固地にならず

ちょっと違う方向で

新しいことにチャレンジするのも

悪くないかな。

 

ホットミルクを飲みながら

夫の帰りを待ちましょ。