なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

夫とデート

f:id:bohemian005:20181124172402j:image

今日は気持ちのいい快晴の中

夫とデート。

ずっと夫と出掛けたかったから

丸一日楽しみました♪

 

f:id:bohemian005:20181124191824j:image

お昼は、人生初の薬膳火鍋。

麻辣スープと白湯スープの

2種類とお野菜たっぷりで♪

薬膳の独特な香りで食がすすむ〜!

夫と締めの雑炊までぺろりとご馳走さま♪

 

そして午後は

夫のビジネス用の革靴をお買い上げ。

夫もわたしも物持ちが良くって

一つのものを長〜く大切に使うから、

本当に真剣に選んだよ〜。

こうやって夫のお買い物に付き合うのが

わたしも楽しくって好き♪

 

 

夕方は大型ペットショップへ。

わんちゃん猫ちゃんを見に行ったら…

 

可愛い。

もう、ただただ可愛い。

でも飼うなら責任持って飼いたいね、と話し

抱っこせず帰宅。

抱っこしたら絶対欲しくなるからね。

 

で、わたしは帰宅してホットミルクタイム。

夫はトレーニングに行きました 笑

わたし結構疲れたのに…えらいわぁ。

休日はこうやって

1日でも一緒に過ごしてくれたら

その気持ちが嬉しい。

休みの夫を楽しませる時間にしたいなぁって

考えてる。

 

うん、今日はとっても楽しかったな。

明日は仕事があるみたいだから、

わたしはわたしで楽しく過ごせるように

読書でもしようかな。

 

大満足の1日でした*