なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

おすすめネイルホリック.1

f:id:bohemian005:20181027175225j:image

 

さてさて、前回につづき

今回はおすすめネイルのご紹介です!

 

もう使ってる人も多いと思うけど、

セルフネイル派にぜひお伝えしたいのが

NAIL HOLIC(ネイルホリック)!

https://www.kose.co.jp/nailholic/

 

わたしはジェルネイルをするときに

どうしても自爪をけずって痛めちゃうのが苦手で。

夫も長い爪は不潔だ、と嫌がるから

今後ジェルネイルに戻るつもりがなくって。

学生の頃から長いスカルプもジェルネイルも

思いっきり楽しみつくしたから、

最近は毎日ぬりかえることができる

セルフネイルにハマってます♪

 

 

私のパーソナルカラーは

イエべ秋 オータムタイプなので、

オータムの方には是非ぜひこの

絶妙なカラーを楽しんでほしいー!

 

ということで、昨日買った中でのお気に入り

1つめは BR311!

f:id:bohemian005:20181027181013j:image

 

おしゃれな用語が分からんけん

塗ったときは「柿っぽい!」と思いました。笑

オレンジっぽいけど 深みのあるブラウン。

テラコッタ、レンガ色ってとこかな?

 

イエベ秋のわたしは

血色が悪くて、特に秋冬は

寒さで手元が さむざむし〜い感じになるから、

この秋冬大活躍してくれそう。

 

この絶妙なカラーで300円のプチプラ!

ぜひお試しあれ!

他の色もすごく気に入ったから、

2つめも記事にしてみます♪