なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

おすすめネイルホリック.2

f:id:bohemian005:20181027231224j:image

前回につづき、今回はおすすめネイル

2つめのご紹介です*

 

おすすめは やはり

プチプラのNAIL HOLIC(ネイルホリック)♪

https://www.kose.co.jp/nailholic/

 

セルフネイルを始めてからずっと、

落ちついたブラウン系・オレンジ系ばかり

そろえていて。

なんか久々にピンク系を塗りたいな〜と

インスタでまったり検索してると…

ネイルホリックで「安室ちゃんネイル」を発見!

 

わたし、邦楽ってほぼ聴かないし

特に誰かのファンでもないんやけど、

安室ちゃんだけDVD持ってて。

カラオケでもよく歌ったし、

引退したときは生き様に感動したよ。。

しかも安室ちゃんはイエベ秋 オータムタイプ!

パーソナルカラーも同じだし、

これは気になるー!ってことで

こちらもそろえました♪

 

 

ピンクでも可愛らしくなりすぎず、

 上品で大人の色気あふれるこちら

色番は RO602*

f:id:bohemian005:20181027231545j:image

 

くすみピンク、カメオピンク、

うすいあずき色ってとこかな?

もともと可愛い系がニガテで

ピンクネイルってほぼしたことなかったけど

これはすっごく気に入った!

 

こちらも前回と同じく300円のプチプラ!

ぜひお試しあれ!

 

冬のニットが欲しいな〜と思ってて

今までいろんな色みを見てきたけど、

いまいちピンとこないまま…

そういえばピンク系って見てなかった。

なんかここ最近愛に飢えてるし、笑

ピンクニットでも探してみよっと。