なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

天職メモ

本を読む中で、ちょっと書き出してみた

わたしの天職につながりそうなこと。

 

*普段気がついたらやっていること

・断捨離

・片付け

・掃除

・仕事探し

 

*よくお金や時間をかけること

・洗車

・ドライブ

・ランチ

・お茶

・整理整頓

・転職

 

*得意なこと

・面接

・笑顔

・販売

・整理整頓

・漢字

 

などなど…

この中で見ていくと、片付け関係が

なにかに繋がりそうな予感。

 

でも人様の家の整理整頓なんかを手伝うと、

9割以上をとりあえずゴミとして

捨ててしまいそうで 笑

物を捨てることに快感を覚えるわたし。

なにかのヒントになるかな。

とりあえずここにメモとして残してみます。