なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

スキンケアはIGNISで決まり!

f:id:bohemian005:20181123135657j:image

今日は祝日、金曜日。

夫と軽く朝ごはんを食べて、

夫はお昼寝中。

そんな今日は、長くリピートしてる

スキンケアラインをご紹介します*

 

友達からいただいて、

そこからずっと気に入って

使い続けているのがIGNIS。

 

イグニスはハーブの香りをそのまま

ぜいたくに使用していて、

肌を包むだけで心までほぐれる感じ。

使うたびに心地よくって、

自然の恵みをいただける感覚も嬉しい。

なにより乾燥肌なわたしは

うるおい・ハリが出てもう離れられません*

https://www.ignis.jp/s/

 

 

クレンジング・洗顔

よりしっとりうるおいを残しながら

気持ちよく落としたいから

エイジングケアのVQシリーズを使ってます。

f:id:bohemian005:20181123141113j:image

https://www.ignis.jp/s/lineup/series_vq.html

*イグニス公式HPから引用

 

 

乳液・化粧水は

今の時期は

エモリエント ネイチャーミルクと

エモリエント ネイチャーウォーターをセレクト。

f:id:bohemian005:20181123141406j:image

 

そして、今回乾燥がひどくなって来て

くちびるが荒れていたから、

ウィンターセレクションも一緒にget.

f:id:bohemian005:20181123141629j:image

 

エクストラH リップトリートメントと

ハンドクリーム・ボディクリームのセットです。

f:id:bohemian005:20181123142127j:image

香りも思ってるより甘すぎず、

すっと肌になじんで心地良い*

 

 

もともと乾燥肌なわたしは

これからの乾燥が強い時期の

お手入れは欠かせません。

 

ゆっくりお風呂に浸かって

お風呂あがりにじっくりと保湿する。

そんな時間を楽しめるイグニスシリーズ、

特に乾燥肌な方へとってもオススメです!

ぜひ香りだけでも試してほしいな〜*