なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

おすすめukaネイル

f:id:bohemian005:20181122144045j:image

今回は最後に1つ!!

どうしても赤ネイルが欲しくって

はじめてukaの赤ネイルシリーズを

手に入れました!

ということで、ひさびさにネイルのご紹介♪

 

ukaからは、

~1本は持っていたいマニキュア『赤』の勉強~

“uka red study one” と題し、

色味の異なる6種類の赤ネイルが出ています。

 

f:id:bohemian005:20181122144837j:image

わたしは今回、少し深みのある

シックな赤が欲しかったので

4/1(イチブンノヨン) を選びました。

 

f:id:bohemian005:20181122144217j:image

https://www.uka.co.jp/products/polish/redstudyone/

*uka公式HPから引用

 

わたしのパーソナルカラーはイエベ秋。

なんとも肌なじみのいい赤で…

買って正解です!!

 

f:id:bohemian005:20181122145207j:image

1度塗りでもしっかり赤を楽しめて、

深みと大人の色気がにじみ出て◎!

 

ネイルホリックと比べると

1本 2,200円と少しお高めなukaネイル。

だけど、ネイルホリックでは

残念ながら肌の色に合う赤がなかったから

これでもう大満足!

 

そろそろ夫にも

ネイル揃えすぎだと思われそうなので…笑

今の手持ちネイルで休日を満喫します♪

クリスマスに向けて、手元でちょっと

冬を楽しめる感覚♪

イエベ秋の方は是非手にしてみてくださいー!

とってもオススメです♪