なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

2018-11-07から1日間の記事一覧

こけだまがある生活

こけだま×クロマツの 渋い組み合わせに惹かれて… 今日はついに苔玉を持ち帰りました。 丸い土台になっているのが苔玉です。 もっとフサフサと コケが生えてるものもあったけど、 このしっとりした種類が気にいりました。 そして、苔玉との組み合わせも お花…

ぜいたくな午後

さてさて。 今日もつい来ちゃいました、 おなじみのハーブス。 いつもながらのミルクレープと マロン&ミルクティーをいただいてます* 季節のメニュー、秋が1番好き! パスタもドリンクも美味しすぎて… ハーブス通いすぎたので、 今日まででそろそろ控えた方…

ただただボーっと過ごせる時間

朝昼ごはんはいつもの近所のカフェへ。 お野菜がシャキシャキして美味しい… とうふハンバーグのカレー照り焼きソースが また美味しい…! ヘルシーなのにお腹いっぱいになりました* 食後の紅茶を飲みながら ただただボーっと過ごせる時間… ぜいたくだなぁ。…

あたりまえのサイクルを大切に。

今朝は心療内科の受診からスタート。 とってもいい天気のなか、 元気に歩けるだけで 幸せだなぁと感じます。 夜寝て朝起きることができるようになり、 お腹が空いて 食べたらちゃんと出して。 そんなあたりまえのサイクルを取り戻せただけで 身体も心もずい…