なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

あたりまえのサイクルを大切に。

今朝は心療内科の受診からスタート。

とってもいい天気のなか、

元気に歩けるだけで 幸せだなぁと感じます。

 

夜寝て朝起きることができるようになり、

お腹が空いて 食べたらちゃんと出して。

そんなあたりまえのサイクルを取り戻せただけで

身体も心もずいぶん元気になりました。

 

ただ先生は、これでもう大丈夫だと油断せず

ちゃんと治療をつづけて

身体を壊すことのないよう、

無理をしないようにと言ってくれて…

世間様にかなり甘えてる感覚だけど、

そうやって「無理をしないように」と

Dr.に言ってもらえると心がほっとする。。

 

今からカフェで朝昼ごはんを食べて

そのあとは苔玉を見に

ウインドウショッピングの予定。

 

そろそろ復帰のスケジュールも

考えてみようかな。

また迷惑をかけることのないように、

無理なくね。