なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

カーテン新調**

毎日をもっとていねいに暮らしたいな。

そう思って、昨日は朝から家中を大掃除。

 

普段から掃除は好きだし

これいらないな、と思ったらすぐに断捨離…

してたんだけど、

ずっと気になってた古いカーテン、

そのままにしてた。

 

自分では片付けてるつもりでも、

こういう古いままの「いつもの日常」を

更新したくて、今日はカーテンのお買い物へ。

 

その前にベッドのシーツも洗って日なたに干して**

久々にニトリに行ったよ〜。

 

本当はもっとお洒落なブランドで

ゆっくりじっくり選ぶとよさそう。

やけど、来年の春までには絶対引っ越す!

って決めてるから、今回はレースカーテンのみ新調♪

 

久々に窓周辺の雰囲気変えると

部屋の雰囲気もガラッと変わっていい感じ✨

 

次の引越しでは、

和室のある部屋に住みたいと思ってて。

本屋に立ちよって和モダンな部屋づくりの

ヒントを収集。

 

すみからすみまで居心地良くて、

家でゆっくり過ごすだけで

心からリフレッシュ出来るような

くつろげる空間を作りたい〜**

 

今日もあしたも、ていねいに暮らそうっと。