なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

ひとりカラオケを楽しむ夕暮れ

f:id:bohemian005:20181112192600j:image

今日のお買い上げ品はこの2点。

 

・北麓草水(ほくろく そうすい)

ウォッシングソープバー 季節限定 ざくろ 150g

ルピシア チャイバッグ ジンジャー

 

北麓草水は いつ行っても香りに癒される〜〜。

ヒノキの石けんが小さくなってきたので、

今回は季節限定のざくろ

欠かさずgetしました♪

http://www.hokurokusousui.com

 

そしてチャイバッグもなくなったから

ルピシアで買いたし。

3種類の中でまだ試してなかった

ジンジャーを選びました♪

 

*気軽に楽しむ本格チャイ

https://www.lupicia.com/shop/e/echai/

 

そして家に帰る前に2時間、

ひとりカラオケを楽しんで。笑

今日はリタオラをヘビロテしたよ〜*

 

*Rita Ora-Your Song

https://youtu.be/i95Nlb7kiPo

 

今日の夫の帰りは何時になることやら。

お腹が空いたからチャイで小腹を満たそうかな。