なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

自宅のティータイムはチャイバッグで。

f:id:bohemian005:20181104151041j:image

気持ちのいい昼下がり*

夫は提出物を出しにオフィスへ。

わたしは自宅でティータイムを楽しんでます。

 

先輩からエスニック料理のお店を紹介してもらい、

特にチャイにハマったわたし。

自宅では、レンジで手軽に作れる

ルピシアティーバッグを楽しんでいます。

 

*気軽に楽しむ本格チャイ

https://www.lupicia.com/shop/e/echai/

 

チャイバッグは3種類。

1. カルダモン&ペッパー

2. シナモン

3. ジンジャー

 

この中で、今はシナモンを飲んでるんだけど

ほどよい甘さでやさしい飲み口。

わたしは本格的なチャイが好きだから

正統派にはカルダモンの方がおすすめです!

ジンジャーはまだ飲んだことがないから、

次はジンジャーを買ってみます♪

 

今週もあっというまに終わりそう。

来週から色々と動きはじめようと思ってます。

無理のないように。

ゆっくりゆっくり回復します*