なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

ひとりカフェで精神統一。

f:id:bohemian005:20181030170438j:image

昨夜は夫の帰りが遅くて眠れず、

精神的にキツかったから

今日はひとりカフェで精神統一。。。

 

大好きなハーブスの

ミルクレープとマロン&ミルクティー

ほっと一息。

 

昔から生クリームがニガテで

ケーキ1カットなんて食べれなかったんだけど、

ハーブスのミルクレープは

フルーツたっぷりで甘さ控えめでとっても好き!

この組み合わせは、自分を大切にしたいときの

プチぜいたくメニュー。

 

夕方は美容室も予約してるし、

今日は大切なリフレッシュタイムにしよう。

 

休職の期間、ほんとありがたいなぁ。

うつ状態ってほんとしんどいけど、

無理にでも休ませてもらえてほんと救われてる。

夫とのいざこざがあっても、

ひとりでゆっくり精神を落ちつかせられる

時間がとれるって、ほんと貴重やなって思う。

 

こうやってわたしが小さなことで

一喜一憂してるあいだにも、

仕事仲間が懸命に接客販売してくれてる。

感謝の気持ちをわすれずに

ちゃんと元気にならなきゃね。

 

うん。

ヘアカットしてカラーして、

すっきりさっぱり気分転換しようっと。