なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

おすすめネイルホリック.4

f:id:bohemian005:20181030172954j:image

前回につづき、今回も

プチプラのNAIL HOLIC(ネイルホリック)

4つめをご紹介*

 

今回は主張が強め、濃いめな色

ダークグリーン

色番は GR704*

f:id:bohemian005:20181030173159j:image

 

グリーン系で肌に合わないと

悪目立ちしてしまいそうだけど、

このダークグリーンはちゃんと肌になじむし

それでいてパキッと主張してくれて

塗ってる感を満喫できる!

カーキグレー色でカッコイイ系にまとまるから

ファッションも暗めが多いわたしには

落ち着く色味。

 

イエベ秋 オータムタイプの方は

下記、HPのアースカラーがおすすめです!

f:id:bohemian005:20181030174235j:image

*NAIL HOLIC公式HPから引用

 

これもワンカラーで塗ってるんだけど、

濃いめの色は失敗がめだつから

塗るのがヘタなわたしは他のカラーより

かなり慎重にぬりました。笑

 

美容室にも行けて

リフレッシュした1日でした✨

うまくストレスと向き合おうっと。