なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

冬に欠かせないネイルオイル

f:id:bohemian005:20181101232247j:image

今日もいちにちショッピング。

ほんとうに欲しいものを

ひとつひとつ、じっくり選んで購入しました*

 

今日の購入品はこちら。

ニットから時計まわりに*

H&M タートルニット

・まかないこすめ

ゆずはちみつの手美人コフレ

・DOMINIQUE DENAIVE(ドミニクドュネーヴ)

イヤリング SASKIA ピンク

・ネイルホリック BE815、GR703

 

まずは、今日の一番の目的だった

ネイルオイルをご紹介。

以前お店をみたときに

もう一度来よう!と思っていた

まかないこすめの店頭へ。

 

f:id:bohemian005:20181101233703j:image

本格的に乾燥する冬にむけて、

ついでにハンドクリームも欲しいな〜と

思っていたら…

季節限定のセットが販売されてました♪

 

ひとつはゆずはちみつのハンドクリーム。

もうひとつは、なんと金箔入り!の

ネイルオイルです*

f:id:bohemian005:20181101234305j:image

 

ゆずとはちみつのほっこりする香りに包まれて、

使用感はベタベタギラギラせずに

しっとりとした使い勝手で心地良い!

 

これからの時期の贈りものにもおすすめです*

https://e-makanai.com/products/detail.php?product_id=606

 

「金箔入り」というのが

なんとも贅沢感を味わえる。。

わたしはセルフネイルを

しょっちゅう塗り替えるから、

金箔を指先に毎日塗りこむことにします♪

 

ネイルホリックについては

また記事にしますね。