なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

おすすめネイルホリック.5

f:id:bohemian005:20181102132604j:image

前回につづき、今回も

NAIL HOLIC(ネイルホリック)シリーズ

5つめをご紹介。

 

以前手に入れた RO602の

くすみピンクが絶妙すぎて!!

ついついピンクにハマったわたし。

元々“ピンク”の色味自体がニガテだったけど

濃淡の選び方でこんなに上品に

色っぽく仕上がるんだ、と感動!

 

今回はネイルホリックのピンクを

もう1つくらい揃えたくって、

わたしが塗っても合いそうな

BE815を選びました*

 

f:id:bohemian005:20181102132852j:image

ピンクといってもかなりベージュ寄り。

サーモンピンクっぽい感じ。

ただ、塗ってる感が出ないので

ネイルを楽しみたい時より

派手にできない時やオフィス向けかな〜。

大人しくしなきゃだけどネイルは塗りたい!

という時にほどよく使えそう♪

 

イエベ秋 オータムタイプに似合う色も

そろそろなくなってきたかな。

というかネイルたくさん揃えたから

これだけあれば充分楽しめる!!

次のグリーンの紹介記事を書いたら

あとはいろいろ塗りながら楽しみます♪

 

きのうはたくさん歩きまわったから

今日は今から家でDVDタイム。

人生の夏休みだと思って

ゆるりと過ごします*