なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

おすすめツーカラーネイル.1

f:id:bohemian005:20181031001751j:image

今回はプチプラのNAIL HOLIC(ネイルホリック)と

以前から持っていたネイルとの

2色塗り ツーカラーネイルのご紹介*

 

くすみピンクの RO602に合わせたのは

シャネルの

ネイルエナメル ヴェルニ ロング トゥニュ

505 パティキュリエール*

呼び名が長いっ!笑

 

f:id:bohemian005:20181031160211j:image

さすがシャネル。

ひとつでお値段 3,200円とお高いけど

カラーが絶妙で、また持ちがいい!!

1年半ほどつかってるけど

塗りやすさもそのまま。

 

色味としては、こっくりとしたブラウンで

ミルクチョコレートのような色!

指先からとろりと溶けそうで可愛いらしく、

くすみピンクとツーカラーで塗ると女性らしく

上品に仕上がります*

 

買い足したネイルホリック それぞれとの

ツーカラー、スリーカラーも楽しめそう〜♪

 

配色がバレンタインっぽいから

本格的な冬にもとっても似合うと思う*

寒い日のほっこりネイルとして

ぜひ試してほしい組み合わせです♪