なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

心が落ち着ける場所

f:id:bohemian005:20181031132005j:image

近所に素敵なカフェがあるから

今日は遅めのランチへ*

野菜たっぷりなヘルシー和定食に

デザートとコーヒーもついて満足感大!

 

コーヒーより紅茶派なんだけど

ここのカフェのおすすめはコーヒーとのことで、

今日はめずらしくコーヒーを注文。

うん、とっても良い味でてる〜〜*

f:id:bohemian005:20181031133257j:image

 

この後は心療内科を受診しなきゃです。

一応11月末まで休職になってるけど、

なるべく早めに復帰したいから

色々相談してみようかな。

あんまりブランク長くなると

戻る場所がなくなりそうで。。

 

f:id:bohemian005:20181031133530j:image

それにしても、ここ落ち着くなぁ。。

ほんと、健康第一。精神面の健康も大切。

こういう、落ち着ける場所を持っておくのって

大事だなことだと思う。

笑顔で復帰するために、

今はゆるりと過ごそうっと。