なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

おすすめネイルホリック.6

f:id:bohemian005:20181102170125j:image

これでラスト!

NAIL HOLIC(ネイルホリック)シリーズ

6つめをご紹介します〜*

 

GR704のダークグリーン

思ったよりキレイに発色したから、

今回は同じグリーン系で よりやさしい色味の

GR703を選びました*

 

f:id:bohemian005:20181102170330j:image

こちらは以前購入したダークグリーンより

薄めの抹茶?緑茶?ってとこかな。

今までどのネイルも1度塗りしかしてないんだけど

このカラーは2度塗りの方がよさそう。

クールに仕上げたいけど

どこか優しさも欲しい気分、な時に

しっくりくると思う〜*

 

ということで、ネイルホリックの

カラーそれぞれのご紹介はここまで☆

欲しいカラーは全て手に入れました♪

 

個人的なランキングをつけるとすると

No.1 RO602 くすみピンク

No.2 GR704 ダークグリーン です!

f:id:bohemian005:20181102180059j:image

 

やはりピンクへの意識をぬりかえてくれた

RO602がダントツで1位!

夫が「その色かわいいね」って

ほめてくれたのも大きいかな。笑

そしてGR704は、フットネイルで

1番使いつづけたい色!

他も試したけどこのダークグリーン

フットに1番ピシッときまりました♪

 

ということで…

明日あさっては夫も休みなので、

ハンドもフットもRO602のくすみピンクで

仕上げてみたよ♪

f:id:bohemian005:20181102180128j:image

 

天気もよくて紅葉も見ごろだし、

どこかにお出かけしようかな、と考え中♪