なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

休職1ヶ月経過

f:id:bohemian005:20181111110545j:image

けさは苔玉への水やりからスタート。

苔玉は手のひらに乗るサイズ。

このサイズ感もなんとも可愛い*

 

今日で休職して1ヶ月が経ちました。

おかげさまで夜寝て朝起きて

ちゃんと食べてちゃんと出す、

このサイクルを取り戻せました。

 

本来は12月から復帰の予定だったけど

早めに復帰できそう。

この贅沢に時間を使える日も

残り少なくなってきました。

 

あまり休みすぎても

それはそれで退屈になってきて。

休める日を退屈だと思えるって

かなり健康的になってきたんじゃないかな*

 

心も身体も健康第一です。