なごやかに暮らす**

アラサー主婦の気ままブログ。自由にプラっと つづります*

念願のドミニクドュネーヴ デビュー*

今日は、先日購入した

イヤリングのデビュー日でした。

はじめて着けておでかけしたよ〜♪♪

 

f:id:bohemian005:20181105193710j:image

DOMINIQUE DENAIVE(ドミニク ドュネーヴ)の

SASKIA ピンク*

なめらかでつるんとした大ぶりのフォルムと

この色み、たまらない!!

今日は朝から1日天気もよくて、

イヤリングも太陽の日差しをたっぷりあびました。

新調したものをはじめて身につける日は

やっぱり午前中、そして晴れじゃなきゃね♪

 

f:id:bohemian005:20181105194540j:image

このドミニクドュネーヴのイヤリング、

実は昨年の秋くらいからほしくって。

でも、飲み代にはパッと1万円払えるけど

ファッションに1万円は かなり出し渋るわたし。。

イヤリングに1万円ってどうなん⁉︎と

ず〜〜っと見てはスルーすること1年。笑

 

それが、今年の秋はショッピング欲がわいてきて

2万のデニム、3万のショートブーツを新調。

そしてイヤリングもついつい

店頭で試しにつけてしまい、そのまま

レジに進んじゃいました。笑

 

f:id:bohemian005:20181105200551j:image

ナノ・ユニバース公式通販サイトより引用

https://store.nanouniverse.jp/jp/c/c0_b3460_r2213

 

上のリンクで見れるかな?

他のカラーもデザインもセンス良すぎる…!

けど、わたしはこの少しくすんだピンクの

このフォルムが1番しっくりきました♪

今日はネイルをオフしてたけど、

くすみピンクのネイルとも良く合うよ*

 

最近体調も優れなかったけど、

このイヤリングをしてると

顔まわりも明るく見えて

気持ちも前向きになりました。

ちょっと高かったけどいいお買い物した〜〜✨

毎日パワーをくれるお守りとして

大切に身につけることにします♪